2016年09月13日

人生初の経験

もう昨日の事になりますが、自分が日曜日のお昼くらいから、体の調子がおかしいなぁと思っていたら

それでも休みの日には子供たちと遊ぼうと思い、名古屋市の西のはずれの方にある戸田川緑地公園に行ってきました。

まぁ体がおかしいながらも、2時間くらい公園で子供たちと遊び、帰る事にいつもなら車を運転するのだが、

さすがにこの時は嫁に運転を頼みました。

家に到着して、駐車場から家に上がるまでがもうフラフラの状態、この時点で約30時間以上不眠の状態でした。

だから、眠いと頭がいたのでおかしくなりそうでした。

早速体温計を出して測ってみると39・5度ありました。まぁその日はアイスノンをして横になっていました、

だが次の日の朝にも熱が下がらず、編むなく近くの病院に行き、人生初の点滴をすることに

最初に点滴をするために針を左腕に刺しましたが、結局血管が細くてダメだったみたいで、

今度は右手に刺してようやく点滴開始です、約1時間ちょっとかかったみたいです。どうもこの間に寝てしまったみたいで、

帰りは看護師さんに起こしてもらいました。

だが凄いですね 家に帰ってから3時間くらいで熱が下がって体も楽になりました。

これからも熱が出たら点滴をしてもらおうと思います。


それでは又
posted by えいた at 04:45| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、日常、一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする