2017年12月12日

延滞金が付きました

今日は、息子を保育園に迎えに行ってから、しぶしぶ 滞納していた
22年度分の 市民税の 2期と3期分の 38000円を払いに行きました。

そうしたら ほっておいたこちらも悪いが2700円も延滞金が付いていた。

後、税務事務所の担当の人のラフな格好には驚いた。
こういうお堅い場所だから、スーツにネクタイはあたり前かと思ったが、ジーンズに パーカー姿ではないか 余りにもラフすぎるのもどうかと思うが、、、、、

ちなみに 最後の4期分がまだ残っているが、税務署の担当の人が いつお支払い出来ますかと言うので、今仕事がなく、この先も仕事の予定がないので分からないと答えたら、こちらから又連絡しますと言うことで、携帯の番号を聞かれた。

まぁ 電話がかかってきたら表示が出るので たぶんでないと思うが

それから ドンキホーテに行き 日用品や雑貨を買ってきた。 ドンキに行くといらない物まで安いと買ってきてしまうふらふらふらふらふらふら


帰ってきてからは、ナイターの競輪をしたが 言って来いでした。


それでは又
ラベル:市民税 ドンキ
posted by えいた at 15:36| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、日常、一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

