2014年10月05日

娘たちの運動会

昨日の10月4日娘たちの保育園の運動会がありました。

今の名古屋は台風が接近してますが、どうにか昨日は雨も降ることなく運動会が出来ました。

DSCN1728.JPG

自分と娘の 虹色(そら)と優姫(ゆめ)です。

この日自分は、勤務明けで運動会に行ったので眠くてしょうがなかった。

丸24時間寝ていない状態で駆けつけたから、、、、、

だが着いてすぐに親子競技があったので、参加することに

DSCN1723.JPG

だがうちの保育園は、各競技に出て優勝したり勝利すると粗品が出る。

粗品といってもかなりの良いものが出る。

それに今回はなんと、うちの嫁が〇バツ1クイズで優勝して、グルメ券1万円をGETしました。

今から家族で食事をしに行き使おうと思ってます。

あと 年少の娘 虹色も徒競走では、何と1位になりました。

1位になったら何か買ってやると言ったので、何かおもちゃを買わないといけない。

DSCN1691.JPG

DSCN1692.JPG

だが娘 虹色は写真でもわかるように、(インコース)微妙なフライングでスタートをした。

まぁ普通に走っても勝てたみたいだが

後一番下の娘 優姫も2歳になったばかりだが ママと一緒に一生懸命走っていた。

DSCN1703.JPG

仮装大会ではかぼちゃのお姫様の衣装で登場してました。

DSCN1731.JPG

自分は土曜日の夕方から勤務でしたがさすがに、休む事にしました。



それでは又










posted by えいた at 17:28| 愛知 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、日常、一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック