2015年04月10日

いや〜〜〜〜〜久しぶりです。

自分でも、何カ月ぶりに投稿するのか忘れてしまいました。ふらふらふらふらふらふら

少し前のなりますが、4月6日子供たちの春休み最後の日に(月曜日)に家族5人で、

愛知県犬山市にある モンキーパークに遊びに行ってきました。

ここは自分の働いている親会社の経営なので、会社で割引券を頂き入場しました。

だが入場料と乗り物のフリーパスを合わせるとそこそこの金額になってしまう。


ワンデーパスポート(入園+のりほうだい券)


大人(中学生以上)
3,500円

小学生
3,000円

幼児(2才以上)
2,300円
こんな感じの金額だ ここから社員価格みたいな感じで割引はあるのだが、、、、、

そうそうこの日はなんと、モンキーパークに中日ドラゴンズのある有名選手の家族がいた。

名前は出せないが だがいくら月曜日とは言え移動日で移動しているはずでは???

感が良い人はここでどの選手か分かるかな

だがこの日はあいにくの天気で時折小雨の降る天気でした。

K0120044.JPG

ちょうど桜も散り始めていました。

K0120048.JPG

乗り物も月曜日と言う事で空いていたので、元を取るために沢山乗りました。

d_vcl_00000004radC4C44.jpg

l_vcl_00000052radB1111.jpg

l_vcl_00000005radF06ED.jpg

(モンキーパーク紹介の写真より転用)これ以外にもいろいろな乗り物に乗りました。

帰りには当然自分以外は、車中で爆睡です。眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

名古屋に入ってからは、お腹が空いたと言う事で食事をして帰ることに そういえばここ最近はブログの更新も無かったので、なんですが貧乏我が家の外食回数が増えてしまいました。

嫁もパートで疲れているから仕方ないですが、、、、、

さすがに家族5人で行くと安くはないです。

この日は今回2回目のおじゃまになる名古屋市東区にある『徳川ホルモンセンター』に行ってきました。

ここのお店の紹介として こんな感じです。

入場料男性1000円、女性700円、小学生以下500円を払ってお店に入れば、『とんちゃん』98円など、まるでスーパーで購入するようなお得な価格でお肉が食べられます。こだわりのテールスープやご飯、卵も食べ放題です。

0006046088E2_148sd_60.jpg

入り口はこんな感じで結構目立ちます。あと近隣駐車場は値段がすごく安くこれも魅力の一つです。

img_horumon.jpg

店内はこんな感じで、家族で行っても結構くつろげます。

img_tonchan.jpg

0006046088I3_148sd_60.jpg

肉の方もいろんな部位があり先に入場料を払うだけあり格安です。肝心な味の方はベリーグッドわーい(嬉しい顔)

img_nodo.jpg

自分は特にこの豚ののどの軟骨がとても美味しかったです。




それでは又


posted by えいた at 09:52| 愛知 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記、日常、一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにブログ更新されていて、
とても嬉しかったです。
いつもかわいいお子さんの画像などいっぱいで、
とても癒されます。
私は、もう子育てもほぼ終了ですが、
幼かった昔のわが子を思い出したりして、
暖かい気持ちになります。
また更新楽しみにしています。
Posted by ビオラ at 2015年04月21日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417065003
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック