2015年04月30日

これがタクシードライバーの給与だ!!

これがタクシードライバーの給与です。

まぁ自分もやる気を出すためにあえて 自分の給与明細の一部を公開します。

ちなみにここ最近(3か月)の明細です。

142.JPG

143.JPG

これが 2015年 2月の明細の一部です。

139.JPG

140.JPG

これが 2015年 3月です。

144.JPG

145.JPG

これが4月

この給与が良いか悪いかは、わかりませんが自分が一所懸命がんばった結果です。

ただ給与明細を見てわかるように、自分たちの給与は歩合が占める割合が多いので、毎月変動します。

大体タクシードライバーの給与が上がるのは年末年始です。

これはみなさんもお分かりになると思いますが、忘新年会がある為、歓楽街には人が多く出て、必然的にタクシーの乗車率は上がる為です。

まぁタクシー会社の売り上げを見れば、日本経済の状況がわかると言っても過言ではないと思います。

これからも毎月の給与は公開します。


それでは又


posted by えいた at 10:17| 愛知 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記、日常、一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
義父が売り上げの良いタクシードライバーだったのですが、昔は良かったけど今じゃなかなか食っていけない・・と生前(数年前)に言ってたので、私の想像からするとかなり良い給与だなと思いました。
地域差もあるのでしょうか?
Posted by nobu at 2015年05月20日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック