2015年06月01日

やばい。。。。

今日久しぶりに、ブログの更新しようと思いデジカメに撮りためておいた画像をパソコンに

アップしようと思ったら、パソコンのドライブが損傷しているみたいだ サポートセンターにも電話したら

内部ドライブの故障が疑われますので早めに修理していただいた方が良いと言われました。

前の記事で自分の給与明細はアップすると約束したのでアップはしますが、Yモバイルのカメラ付き

ガラケーで撮ってから、一度パソコンに送ってのアップなのでめんどくさいです。

とりあえず5月の給与明細です。

K0120093.JPG

やはり5月のG・W明けは苦戦してしまい給与もいつもより少ない額になってしまいました。

6月の給与は今回より5万アップを狙います。

後はパソコンを修理するか検討中です。


それでは又
posted by えいた at 15:33| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記、日常、一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

